Diary 2006. 3
メニューに戻る
3月31日 (金)  もう4月ですな〜

今年も早いものでもう4月ですね〜。あまり季節感のない国にいるので、季節の移り変わりを感じられないのが非常に残念ですが、日本では卒業、入学、花見など、イベント盛りだくさんの季節ですよね。私は日々マッタリと仕事をしているだけなので、ホントに最近メリハリがないです。歳のせいか、色々なイベントに参加するのもなんとなく億劫な今日この頃です。ところでいつものことですが、最近またスパムが多いですね。リンクを貼れない様にしたら大分減りましたが、まだちょくちょくあります。よっぽど暇なんでしょうが、鬱陶しいですね。管理人としてはちょこっとクリックすれば処理できるので、大した手間でもないんですが、あまりにも頻繁に来るとさすがに鬱陶しいです。それほど書き込みのある掲示板でもないのですが、ホームページをやるなら一つはないとなんとなく寂しいのも掲示板です。取りあえずはこのままキープして頑張って管理しますので、皆さん書き込み宜しくお願いします!


2006/3
SuMoTuWeThFrSa
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

前月     翌月