Diary 2005. 7
メニューに戻る
7月3日 (日)  ご無沙汰でした・・・。

ご無沙汰しております管理人です。多忙のため大分ご無沙汰してしまいました。丸々一ヶ月あいてしまっては、何のための日記帳開設だったのかわかりませんね・・・。多忙といえばいつも多忙ですので、こればっかりは自分自身のモチベーションを高めていくしかないですね。がんばります。とはいえ、本日久々の更新は、トップページ上にリアルタイムでチャットの入室状況を表示できるようにしました。管理人の怠慢はさておいて、少なくとも英語学習者の方々のコミュニケーションの場となればと考えついたチャットルームですが、実際のところなかなか「チャット」の場として有効に機能していないのが現状です。そこで苦肉の策としてトップページにリアルタイムの入室状況を表示することにより、よりチャットに参加しやすくしました。実際に機能するかはわかりませんが、少しずつでも工夫していく予定です。是非ご利用下さい!


2005/7
SuMoTuWeThFrSa
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

前月     翌月