HULU(2)

前回に引き続き、huluの話題です。しばらくこのサービスを使ってみて、あらためてその素晴らしさを感じました。

ネット回線の状態によって画質を自動的に調整しているらしいのですが、画質、音質ともにテレビやDVDで見ているのと比べ、それほど違いは感じませんでした。

また何より素晴らしいのが、ネットにさえつながっていればパソコン、スマホ、WIIなど様々な機器で視聴できるということです。

私自身試してみたのですが、それぞれの機器機で問題なく再生できました。個人的に利用するときはパソコン、スマホ、家族みんなで利用するときはWIIを介してテレビで利用するなど、状況に応じて使い分けられます。

因みに私が試してみた限りでは、同時に2つ以上の機器で視聴することができるようです。

海外の映画、ドラマというのは生きた英語を学ぶのに最適な学習素材です。コンテンツも豊富なので、自分が興味のあるコンテンツを視聴すれば、学習効果は倍増します。

この内容で月980円というのは、はっきり言ってかなりお得だと思います。最初の2週間は無料で、いつでも解約可能とのことなので、英語学習者の方はぜひお試し下さい!

スポンサーリンク
blog3
blog3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
blog3